log

一日がかりで

04 19 *2009 | 一病息災::乳がん・放射線治療

2月最後の金曜日に放射線治療と骨シンチ検査の為、H病院へ行きました。
んが!!何を勘違いしていたのか、予約時間の30分前までに受付に行かなければならなかったのに気付いた時にはもう15分もありません(^^;;;
しかも、外は雪交じりの雨!!(笑)
仕方なくタクシーで病院まで乗り付けました_| ̄|○
紹介状を提出して新規の患者登録して、総合受付を済ませてから放射線科の受付に行った頃は予約時間を10分ほど過ぎていました。
それでもこの日は待つために行ったようなものです。
more

00:27

やっと!!!

04 06 *2009 | 一病息災::乳がん・放射線治療

本日をもちまして~(^-^)放射線治療25回終了~~♪
途中お彼岸があったので一日ずれてしまったけれど(>_<)、5週間頑張って通ったわ~。
今右胸は日焼け様の状態で赤黒く…。
これからまだ放射線科には通院しなければならないけど、とにもかくにも面倒な治療はこれにておしまい。
その後、家に戻って即座に乳腺外来へ。
ルーチン検査の採血が今月だったので、ゾラデックスのついでに。
それから内科に回って、病院はしごして半日。
これからは4週間おきのこの注射と薬が治療のメイン。
告知から4ヶ月、ようやくここまで来たよ、自分。
この道のりは徐々に振り返る予定←早くしろ(笑)

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

拍手送信フォーム
  

21:39

  • newer
  • older