log

嬉々

04 07 *2015 | 日々

ファイル 159-1.jpg

新居キッチン。
夏頃にはビルトイン食洗機を入れる予定。待ってろよ!後片付け!!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

先程買い手側の銀行が我が家の増築部分をチェック。
これで全ての手続きが完了。あとは段取り次第で今月末前には引っ越しが出来る模様。
やったー\(^o^)/

という訳でちょっと気合いを入れて荷造りしてみる。
何度も篩いにかけてきたはずの場所から、やっぱりゴミ袋一つ分くらい要らないモノが出る。

リビングのガラスキャビネットの中から、2箱分の花器が出るし(T^T)
そしてキャビネットの中がちっとも減ってないのに気付く…何故だ(?_?)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

取り敢えずのメモφ(..)
*住宅ローン決済の段取り
それが正式に決まってからの
*引っ越しの見積もり
*公共料金その他の終了通告(電気は東電ではなくなるし、JCOMもマンションにはない)
*新たに搬入する予定の家具や家電、工事の日程確定連絡
*粗大ゴミ、その他ゴミ関連の問い合わせ
……あとあとあと…あり過ぎて思い浮かばない(爆)
とにもかくにも、この際要らないモノはがんがん捨てる予定なのだから、明日からは本気でゴミ出し~~(>_<)

17:28