log

コストコで死ぬほどイクラ買ってきた件

01 02 *2016 | 日々

正月二日目、猫とともにまさに食っちゃ寝を体現_| ̄|○
まずいよね~(;´・ω・)

ゴミ捨て以外、一歩も外に出ないし(笑)
しかし、24時間ゴミ捨て可能といっても、5日まではごみ収集が来ないから、集積所はだんだん凄いことに。
家の中にゴミが溜まらなくても済むことに感謝。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇
ファイル 182-1.jpg
さて、暮れに購入したカーテンタッセル。
ひと目で気に入ったカーテンの色が濃いグレーだったので、タッセルの色は選択肢が多かった。
さすが日暮里にはタッセルの専門店まであり、ひとめぼれのピンクに。
窓辺が素敵に!

実は前の家のカーテンが古くて汚くて、転居騒ぎの足掛け2年は全く家に手をかけなかったこともあり、レースのカーテンも、カーテンも、タッセルも新しくじっくり選ぶことが出来て凄く嬉しい。
引っ越しから家の中を整えるまで慌ただしかったけど、ずっと頭の中で描いてきたあれこれがあったので、ほぼ迷いなし!
大事に暮らしていきますYo!

21:57