log

ヘルニア始末記・結

07 02 *2008 | 一病息災::ヘルニア始末記

さて。
頸椎ヘルニアと診断されてからもうすぐ2ヶ月。
目眩なんぞに襲われつつも、快方一直線。
レベルMAXだった頃の当初に比べれば今は1と感じることも少なくなり、こうしてテキスト打ちやネットサーフィンに座っていられる時間も随分長く…というよりも普通に座れるようになったと思う。
指先の痺れも余程のことがない限り思い出すこともなくなってきた。やれ嬉しや。
まあ、雨の時や、仕事で疲れが溜まってくると腕に怠さが襲ってきたりするけれど、こんなもの、あの痛みに比べれば怖れることなど全くない。
焦らずに少しずつ薬の量を減らしたり…だって基本的に治療のための薬なのではなくて痛み止めなのだから…マッサージも日を空けられるようになれば良いかと。
整骨院では、毎日一冊ずつNARUTOを読んで(笑)、もうすぐ最新刊に追いつく。
これが終わったらブリーチにしようか、花男にしようか♪
もちろん無理は禁物だけど、いつかはヘルニアンにお別れできるよう、気長に低空飛行して行くつもり。
お付き合いありがとうございましたm(__)m

で、こんなの書いている最中に柱を左足の小指で思い切りけっ飛ばして、靴も履けない有様。
どうするのよ、明日の仕事(T^T)

23:55