log

ヘルニア追記

07 26 *2008 | 一病息災::ヘルニア始末記

あ、もうこんな時間。寝なきゃ。

つい先日、午前中に痛み止めの薬を飲むのを忘れたので、今現在薬を飲まないで居たらどうなるか、試してみた。
夜も飲まずに済ませて翌朝。
首から肩にかけてがちがちになって腕に重怠い鈍痛が…うう。
なるほど。いまだにこの程度の回復なのかと自覚。
まだまだなのね。
辛い思いをするのはもうイヤなので(^^;;;、翌日からちゃんと一日二回、薬を飲むことにしている。
今日も病院に行ったが、結局診察なしで薬だけ処方して貰った。
マッサージも週三回は行くことにしよう。どうせお盆期間になればお休みが入ってしまう。
まあ、焦っても仕方ないか。あの苦しみから『まだ』二ヶ月半だと思わないと。油断大敵。

01:26