log

2009年

03 29 *2009 | 一病息災::乳がん・診断と告知

もう随分長くなった私のネット歴は、友人と共にネットゲームを楽しみたいとの一心でよろよろしながら続けてきました。
その頃からゲームのことや日々のことを小さな友人関係の間でこっそりと綴ってきたのですが、この度初めて「ブログ」としてもうちょっと間口を広げてみようと思い立ちました。
数年前からの分ですが、我が家のばたばたぶり、病気とは無縁の生活もあったんだと振り返ることが出来ると思います。
まあ、現在も過去も未来も全て私の歴史であり、今でもここを訪ねてくれているあの頃の友人達がいるとすれば、ここに至った私も私です。
変わらずにずっと、また淡々と日々を綴って行けたらと思っています。

more

23:34