log

腐海探索

08 19 *2007 | 汚屋敷掃除系

しまった。いま流行のお片付けブログ風にしようと目論んでいたのに、大汗かいて片付けした途中経過の写真忘れた。
だからブログ風にもなれないんだよなー_| ̄|○
三日連続休みなんて滅多にないから久しぶりに腐海部屋の掃除でも、と思い立ちもそもそ。
なにしろその為にゴミ袋だって買ってきたんだから!!…昨日(^^;;;
と、思ったもののご飯食べたら眠くってねー…爆睡。
結局実質一時間ちょっとやっただけだけど、それでもでっかいゴミ袋に燃えるゴミと燃えないのがひとつずつ。
後半は探し物して終わってしまった…でもあって良かったアオキさんの本(謎)
で、こんな調子で片付けしていたらやっぱり今年の暮れまでかかりそうだわ(笑)
でも、今までと違って「捨てる」気まんまんでやっているので、とにかく捨てるぞ!!

20:58