log

何故猫は掃除の邪魔をする?

08 22 *2007 | 汚屋敷掃除系

ふー、また写真撮り損ねた(T^T)
実は秋から冬にかけてプロに頼んで家のメンテナンスをするかもしれないので、本気モードで「捨て」ないとヤバイ。
前のリフォームから既に10年以上経って、あの頃と今とで家に対する考え方がかなーーーり変わったし、今回はこの先の何年のことも考えながらじっくり考えないといけないし。
それでもなんでも、要らないモノは要らなくなっている。
溜め込んだ老廃物に圧迫される生活から、体力勝負で何とか出来る年齢リミットになる前に(爆)、なんとか脱出したいと切に希望!!
という訳で、今日も時間を区切って黙々と作業。
汗だく。暑いよ。

とりあえず、要らなくなったカラーボックス2個ほどゴミに出来た。
解体して燃えないゴミに出すべし。

23:30