log

本を売るなら♪

08 27 *2007 | 汚屋敷掃除系

むう。スパムなコメントがあったのでしばらくコメント欄をCLOSEします。
まったく。
連絡はメールかBBSでよろしく。

昨日段ボールいっぱいのふるーーーーーい本を近所の古本屋に売りに行ったんだけど(100円にしかならなかったが(笑))、今日、よく調べてみたら状態の良い本ならBOOK OFFなどの買い取りサービス「BOOK MAGIC」なるシステムがあることが判った。
これは、買い取り金を寄付して東南アジアなどで学校造りに使って貰うことが出来るらしい。
もっとよく調べておくべきだったか…まだ処分しなきゃならない本もあることだし、今度はこれを利用してみよう。
ゴミになるくらいなら何かの役に立ってくれれば良いのよ。

23:53