log

妄想だけでなく

08 29 *2007 | 汚屋敷掃除系

うーん。3日連続勤務の後土曜日一日遊んでまた3日連続勤務はきつかった(>_<)
珍しく首から肩にかけてずきずき痛い。
今日は一日掃除機かけただけであとはぶーらぶら。

「もしかして」が頭に付くけど(笑)、家の中をプロにメンテナンスして貰えるならどこをどうしようかと妄想するのが凄く楽しい。
だってあまりにもたくさんあるんだもん。
その上で自分で出来る部分をどうしようかも考える。
トイレや洗面所の模様替えくらい出来る自信はある。
洗面所は徹底的にやりたいので、今度IKEAあたりにアイテムの偵察に行きたいところ。
鏡や照明器具を取り替えるだけでも雰囲気変わるしねー。
しかし何処より一番先にやりたいのがここ、パソコン周り。
ここはもともと熱帯魚を置くために幅が160センチ奥行き90センチ、70センチ程度の高さに段を作ってある場所で、コンセントもたくさん設置してあるパソコンのためにあるような(^^;;;環境。
ただ、リビングの隅にあるのでここが雑然としているとどうしようもなくだらしない。
って、まあ何年もだらしない訳で。
……と、兎に角、まずは測って、計画を立てる。ここからよ、ここから。

19:27