log

無計画掃除

10 04 *2007 | 汚屋敷掃除系

自然乾燥が当たり前の我が家は天気の良くない日が続くと洗濯モチベーション下がりまくり。
娘も私ももちろん欠かさずシャワーを使うが、旦那の下着の方が数えやすくて(笑)それでどのくらい洗濯していないかが判る。
……今日は職場の上空を赤とんぼの一団が飛んでいたなー。秋だねぇ。

で、もちろん汚部屋ブログ以外にも、綺麗を維持している主婦ブログもある訳で(^^;;;
早いところではもう大掃除計画を発表し、実行に移している方もいる。
三ヶ月の掃除計画立てられるなら年間計画にした方がいいんじゃね?←無関心。
あまりに酷くなってからやる主婦もここにいるが。
見るに見かねて冷蔵庫の掃除。
すっきりゴミを捨て、拭き掃除。
冷蔵室は食材がほぼ空っぽになったのに、ドレッシング類やタレ類がやたらにある。
サラダと煮物で野菜を食べよう!!

明日は晴れたらペンキ塗り!!

00:53