log

準備着々

11 05 *2007 | 汚屋敷掃除系

毎日少ーーしずつ作業の準備。
今日はリビングの大きな棕櫚竹とポトスの鉢植えを移動し、いよいよカウンター棚を置く場所にある結婚以来現役の電子レンジを乗せたスチール棚を移動。
おわー、床から2センチほどの一番下の棚板の下から、出て来る出て来る(^^;;;猫毛、ほこり、そして猫が放り込んだ小物達の数々。
こんなに猫玩具を仕舞っておいてどうするんだ、おまえ達。
これであとは移動できるワゴンに乗っためだか水槽と椅子だけになった。
これは何時でも退かすことが出来るので、この場所に貼ってある腰壁板をペイントする準備完了。
明日はポイント3倍の日なので(笑)、必要なモノを細々と揃えてくるのさ~♪
ほんと、そろーりそろーりと少しずつだけど、いっぺんに片付けられるほどの体力が余ってないのが現状。
仕事の時間は気力体力使うんだもん(>_<)

ああ、そういえばいよいよ今週、自転車で行ける場所に映画館が出来る♪♪
楽しみぃ(^-^)

21:24