log

妄想計画

01 06 *2008 | 宿主生存報告

やっと正月モードも終了で万々歳。
まあ、わたくし自身はとっくにお仕事開始ですが。
運転手旦那君が居る間にせっせとホームセンターで資材の買い出し。
さくっとカットも済ませてあとは組み立てるだけのベンチと食器棚下段に乗せる天板と、ガーデニング用の土一式。
追い込まれないとお尻に火が付かないガーデニングをなんとかせんと。
目標は極力水やりなどの世話が楽なことと掃除が楽なこと。
今まで好きな花を集めてきたけど、結局なんだかんだとバラが多くなった。
それもミニバラが様々。
これをどうやってメインに据えて作って行くか。
悶々と悩む日々。
天井のペンキ塗りは、「飽きた」と言ってシーラーあと1/3塗り残しで中断中。
おいおい。

23:29