log

メモメモ

01 08 *2008 | 宿主生存報告

本日は資材搬入口でのお仕事。だったのだが、レジのオンラインがぷっつりで仕事にならず。
結局4時間、ひたすら門番でござった。
まあ、もちろん一番奥まった場所だし、車に乗せるのに便利だから利用するんだけど、ここまで来てレジが閉まっていたからってベニヤとか工具とか、放り投げて帰らなくても。
たいへん申し訳なかったとは思いますが(笑)

ふーむ。ベンチの組み立てで最大の難関が。
やはり解決の鍵は通い慣れたDIYサイトにあったかも。
簡単だと思っていたけど、ちょっとした細工が必要になったわー。
まあ、そういうハードルもあった方が楽しみ。

23:54