log

シロヤギさん、食べる?

01 30 *2008 | 宿主生存報告

要らないのにポストに入ってくるDM。
そして、最近はくだらないチラシを配って歩く人が随分いる。
「チラシ投函不要」とポストに貼っておこうと思ってて幾年月な私が悪いんだが。
で、毎日毎日イヤと言うほど入るDMにはうんざりなので、今日は朝から電話。
5件には直接電話でお断り、1件は不要ハガキの投函、もうひとつは封書を開くのもイヤなので「送付不要」と赤字で書いて投函。
実はこれ、何故か「送付不要」と書いてあるにも拘わらずご親切な郵便屋さんがまたもや届けてくれたモノ。
仕方ないので我が家の宛名にでっかくばってんを入れてやった。
また届いたらどうしてくれよう。

23:51