log

ぐるぐる

02 05 *2008 | 宿主生存報告

ふー。やっと4日連続勤務終了。
他の定時社員でもひと月に一度あるかないかなので、たまにあるとちょっとげんなり。
それでなくても午前中あまりモノになることが出来ないのに(>_<)
とりあえず妄想のみ悶々とベランダガーデニング計画。
明日は休みだっつうのに昼食会があるんだよねー。めんどくさ。
でもバラの植え替えはしたいなー。早くしないとヤバイから(笑)
バラ土もオベリスクも揃っているからさっさとやれば良いだけなんだけどね。
今日は外仕事だったんだけど、賞味期限切れ(謎)の苗安売りをチェック(^^;;;
500円玉一枚でけっこう楽しい思いが出来る。
て、だから、早く居心地良くして上げないとヤバ(数行前に戻る…以下繰り返し)

00:36