log

ゆるんでたるむ

07 31 *2007 | 宿主生存報告

今日から夏休みの娘と旦那のいない生活はすっかり緩みすぎ。
面倒になると晩御飯食べに行っちゃうし(^^;;;
でも今朝は生ゴミの日だからせっせと掃除、入稿のためのジタバタで朝ご飯も食べずにはっと気付けばもう10時過ぎ。
ヤバイ、母に洗濯物を届けなければ。よし、ついでに朝ご飯調達。
という訳で、病院に行けば風呂でいない母のベッドの上に洗濯物置いてきて(笑)、帰りにマックに寄ってお持ち帰りで仕事前の腹ごしらえ。
なんか…ほんと…少しは気を引き締めないとダメだこりゃ。
明日には自縄自縛の用事からは解放されるので、立て直しを図るぞ!!
夜になったけど洗濯機回ってるし~♪

20:49