log

あーもう!!

02 27 *2008 | 宿主生存報告

なんか今日はテンション下降気味。
それでも昨日までの元気を引きずって、朝からカットして貰った材木を組み立てるぞー。
と、洗濯の合間にがたがたやって、よしここまででタイムアウトという時にすげー間違い発見(>_<)
急いでいたし、手近にいつものボンドが無くてたまたま放置してあった速乾ボンドなんぞを使っていたのに~。
溜息付ながら解体。
なんとかなったけど短い間でもがっちりクランプで圧着したので引き剥がすのに苦労した。
そんなことしていて出勤は遅刻ギリギリ…間に合って良かった(^^;;;
休み明けの今日は寒風の中、お外のレジ。
サッシのへりでさくっと指が切れたし。
レジから上がってきて、忘れ物をたくさんしたことに気付き、とぼとぼと引き返したし。
なんか悔しいけど、材木組み立てはさっさとリベンジしないと。

他にもがっくりといえばここまでがっくりはないぞー、というのが「カウボーイビバップ」。
先週まで友達の為に「精霊の守り人」というアニメをBS2で録っていたんだけど、最終回でほっと一息。
今週は要らないぞ~、と新聞のタイトルをみたら「ビバップ」…なんだこれ。
まさかここで全話放映するとは夢にも思ってなかったのでスルーしてしまった(T^T)
録り逃した2話分をどうしてくれよう(-_-メ;
と、とりあえず来週から頑張るわ。

23:54