log

すっきり。

08 02 *2007 | 宿主生存報告

一仕事終えて、なんだか飲んだくれてゴロゴロしたい気分(笑)
生協で(ってところが庶民でしょ)美味そうなシャンパン買ったので冷やしておいて、旦那が帰ってきたら乾杯するか…って、何時帰ってくるんだか。
蟲師はとっくに読み終わったし…ああそうそう、ダヴィンチコードの作者の本を買ってあったんだ。
8月にはwowowでやるらしい、映画。見てみるか。

確か去年の今頃もHDDレコーダーのDVD部分が壊れて修理したような気がするんだけど、これって1年しか持たない仕組みなのか?
明日修理が来るので仕方なく(爆)テレビ周りを掃除。
ついでに我が家の古株グリーン、ポトスライムの刈り込み。
これはもう一抱えもあって動かすのも大変で、凄く立派に見えるけど、刈り込みafter。

ファイル 15-1.jpg
床にぐるぐるととぐろを巻いてしまっていたので、このゴミ袋分刈り込んですっきり。

ファイル 15-2.jpg
もっとついでに猫の餌場もピカピカにしてタイムアウト。
明日も掃除掃除。

21:00