log

そういう季節

03 04 *2008 | 宿主生存報告

二日間外レジで仕事をすればこうなるだろうと予想された結果…園芸の季節じゃなくてくしゃみの季節ががっつりやってきましたよ(T^T)
午前中から怪しいくしゃみ連発。
目の痒みはまだ耐えられないほどじゃないけどかなりレッドゾーン。
出掛ける時には鼻炎の薬を飲み、マスク用のガーゼにユーカリオイルを溶かしたスプレーをしてがっちりマスク。
それでも一時間ほどはマスクの中で鼻水垂れっぱなし。
見えないからいいんだもん。
帰る頃にはぼうっとしてて、よくこれで仕事になったと思う(爆)
だってスーパーで支払金額読み間違えたくらいだし。
よろけるように帰って、即爆睡。
辛い季節になったってことね(>_<)

23:08