log

痒くて耐えられない

03 13 *2008 | 宿主生存報告

時折気になる程度だった肘の痛みが慢性的になってきた。
ヤバイなー。とりあえずサポーターで冷やさないように。
そして、ようやく眼科に行きかゆみ止め点眼液を処方して貰う。
ついでに視力のチェック。
右目は1.2、左目は乱視の0.4になってる(^^;;;
きゃー、見えねぇ。二重になる~。
それでも先生は特別矯正の必要はないとおっしゃる。
まあ、いいならいいけど。
ついでに老眼は+1。処方箋を貰ったので持っていけば眼鏡が作れる。
春だから物入りなのよねー。でも本を読むのに少し不自由なのよねー。
どうしようかなー。

人が一生懸命設置してモッコウバラを植えたデカプランターを昼寝ベッドに使うちょっぴり(-_-メ;
ファイル 158-1.jpg

この後手前に写っている3年ほど経ったラベンダーと、オレンジタイム、オレガノ、もうひとつ別の種類のラベンダーなどを植えてこんな感じ。
残った角っこにラムズイヤーを植えたいけど苗が売ってないの(>_<)
ファイル 158-2.jpg

20:41