log

年度末

03 31 *2008 | 宿主生存報告

靴をね、ようやく替えたんですよ。
約1年ぶりかもしれない。
同じメーカーなんだけど全く違う靴で、若干履き心地が違う。
そしたら。
数日前から体中が痛い。
悪寒がするので風邪かなとも思うんだけど、喉が多少痛い程度で微熱すらない。
なんだろう?思い当たるのは靴を替えたことくらい。
足が痛い訳じゃない。
巻き爪に注意しているので少し大きめではあるけれど。
一日4時間以上履きっぱなし、立ちっぱなし、動きっぱなしの足元だからよほど足に合ってないと苦しいのは今まで履いていた靴の前の靴で判りきっている。
うーん。どうやって調整するかなー?
早急に買い換えるには痛い値段だったんだよなぁ。
困ったもんだわ。
しかし、毎日履く靴って、「もう履かない」と決めた瞬間からみすぼらしくゴミ同然に見えるのは何故(笑)

桜が凄い勢いで満開になったのでびっくり。
我が家周辺は満開の木とそうじゃないのが入り乱れている。
それよりも、通勤途中の50メートルほどの桜並木の足元に植わっているユキヤナギが真っ白にこんもりと茂っているのが美しい。
我が家の花々も綺麗に咲いてくれると嬉しいなー(^-^)

23:34