log

花冷えと嵐

04 01 *2008 | 宿主生存報告

春の嵐が吹き荒れた日本列島…らしい。

今日の午前0時から暫定税率云々でガソリン代が下がるスタンドがあるとかないとか。
で、昨日の夕方のニュースにて。
「高級国産車」に乗った「銀座でお買い物」のご婦人がガス欠で立ち往生。
「ガソリンが安くなるのを待って入れようと思っていたんです」
ふーん。この状況って凄く恥ずかしくないの?
そう思うのは庶民の私だけ?

ベランダガーデニング2008、大工仕事の仕上げは細かい鉢物を乗せるための棚。
もうね、工作室のおじちゃんたちを顎で使ってカットして貰って、すのこなんてお茶の子さいさいよ(笑)
すのこ3枚組み立てて、ペイントまで。
最終組み立てはベランダまで持ってきてやらないと、重いしでかいし。
これで少しはベランダが片付く…はず!!!!!!
足元いっぱいに置いた鉢が邪魔で邪魔で(>_<)
ほんとは3月一杯で仕上がるはずだったのに。
ま、とにもかくにもちゃっちゃと仕上げるぞ!

23:50