log

疲労困憊

04 06 *2008 | 宿主生存報告

店内がお客でとぐろ状態。
最後尾プラカード、あった方が良いと思われるが、ふざけんな、と怒られそうだよね。
って、的外れなことをとりとめもなく考えてしまうほど混雑してますよ。
いつも休憩中はいろいろ「今日のムカツキ」を吐き出したりするんだけど、みんな疲れて怒る気力もなし。

昨日までマスクで仕事していたのでずっとすっぴん。
そしたら係長に「風邪?」と言われてしまった(^^;;;
そういえばもう誰もマスクしてないやん。
仕方なく今日から化粧して…そろそろ紫外線もヤバイしねー。
何か今年はくしゃみよりも顔が痒くて大変だった。
ゲーム主婦して引き篭もっていた頃よりも、年々花粉症が酷くなってきている。
まだ油断は出来ないけど、まあ、いざとなったらマスクで鼻水を隠すのみ(笑)

ベランダ、ようやく、ようやくほぼ完成。
風で簡単に揺らがないような重たくて丈夫な棚を仕上げ、すのこの下も掃除してゲタを履かせて高さを変えた。
灯油のポリタンクも撤収、残るは寄せ植え用のポット苗が2箱分。
はよ植えろって。
ああ、スタンド洗濯もの干しが外に出せたのってどのくらいぶりか(爆)
そのうち写真を撮ろうと思ったら明日は天気が悪そう…娘と映画でも観に行くかなんて予定立てるとこれだよ。
さすが天下無敵の雨女。
ちなみに先日天井の落ちた横浜アリーナのJニーズコンサートに行っていて、全くその事件には気付かなかったそうですが。

22:55