log

ライラ

04 10 *2008 | 宿主生存報告

ようやく観てきた~(笑)
だってね、今週に入ってから「娘と」行こうと計画してからずうっと雨。
水曜日は娘がバイトだから無理。
でもって今日が一番夜の雨が酷いじゃん(T^T)
どこまで強烈な雨女なんだよ、娘。
まあ、いいんだ。自転車で映画観に行けるから(^-^)
フロアに一歩入ればそこは別世界。
真新しくて綺麗で、静かで。
ただし、ライラはそろそろ終わりで雨で、ってことで観客は両手で数えられるほど(爆)
久しぶりの映画だなーと思ったら、プラダを着た悪魔以来だった。
時間に余裕がなかったので予告編をひとつも観られなかったの(>_<)
ナルニアもインディも、観たかったよー。
それよりなにより、次は「相棒」を観るわよ。ほほほほ。

家に帰ってきてから。
今までで最高にデブになっている我が家のにゃったくん。
白黒の模様がイオレク~♪と言ったら娘に顰蹙をかってしまった。
そのくらい貫禄があるってことなのよ(T^T)

22:37