log

GW後半戦

05 03 *2008 | 宿主生存報告

今日から4連休ですか。そうですか。
昨日からの雨で、本日の島流しレジ付近は足元ぐちゃぐちゃ。
しかも大量の商品の山で身動きも取れない。
午前中は閉鎖していたけど、もちろん午後からは開放なのでバタバタと忙しい。
それでも私がいた4時間、普通に混んでいる日曜日くらいの感覚だった…店の中とガーデニングレジはとんでもないことになっていたけど(^^;;;
仕事が終わって、スーパーとPCショップと家電量販店に行った。
どこも爽やかなくらい空いていて、無性に腹が立つ。
なんでウチの店だけあんなに死ぬほど混むんだ(-_-メ;

で。
先日東京ビッグサイトで某ゲームのイベントがあったんですってね。
休憩室で、隣に座った高校生がぴこぴこやっていたのでそう聞いたら「あ、行きました。それ」
脱力。
職場では8人ほどのチームがあるらしい。
君たち、元気ね。

00:19