log

平日模様

05 08 *2008 | 宿主生存報告

やっと落ち着いてきた職場(笑)
最近、週の半分はレジではなく売り場の品出しなどを手伝っているのだけれど、ここ2週間はそれも出来なくて、ようやく売り場に戻って品出し、整理整頓。
どこも人が足りなくて、私が手伝ってるところは特に足りなくて、担当の社員君が「sumomo(仮名)さんさー、なんでレジやってるの~」と人の顔を見れば言う。
私は品出しよりレジが好きなのだ。
でも半端はイヤだから、やれと言われれば品出しだってきちんとやる。
レジだけやっていれば覚えなくて済むことだって懸命に覚えた。
どうやら彼は、私がレジではなくて部門に入ることを望んでいるらしい。
むーーーーん。私はレジが好きなんですってばー(>_<)

00:05