log

膏薬三昧

07 06 *2008 | 宿主生存報告

天気悪くなるですか?

回るお寿司は食べられなかったけど(笑)、娘と付き合ってブクロうろうろして帰ってきてから久しぶりに焼き肉なんか行って、がっつり疲れた。
んで、今日は昼から外に二時間、中で三時間。
昼の外がかなり効いて(T^T)汗だくで気持ち悪い。
帰って一休みしたけど、あちこち痛い。
うーむ、こんなこと繰り返していると痛み止めを減らせない。
あまり無理が出来ないことはちゃんと自覚しよう(>_<)

ちなみに娘にANNA SUIの長財布を強請られて、ひと月遅れの誕生日プレゼント。
せっかくなんだからもう少し高価なブランド物でも良いのよ?と言ったけど、その辺りで満足したらしい(笑)

23:18