log

険しい職場

07 14 *2008 | 宿主生存報告

昨日の「絶対無理」な新しい方は、様々な失敗にかなり凹んだらしくて店長に「辞める」と申し出たらしいのですが引き留められて品出し方面に行ってしまわれました(^^;;;
頑張って下され。
だって、私達今日も盛大に怒鳴り散らすお客様と対決しましたよー。気にしなーい…怖いけど(爆)
面白そうだったから、書評にあったホムセン女性が書いたという本を読んだんだけど、私だったらもっと毒のある書き方をするかも…と思ってしまった(ほほほ)

もうちょっと体力回復したら、玄関先を片付けて睡蓮鉢を置きたい。
いわゆるビオトープっぽく、水生植物とメダカ。
うっとり。
真夏でも、北側だから直射日光に当たらないし、水が沸騰することはないと思うの。
ちなみに、うだる真夏日の本日、扇風機だけにしておいて帰ってきたらすももがまたもや半死状態に。
たのむから自ら涼しいところを探してくれよ。
すずめでさえそんなにへろへろにはならないぞ。

00:19