log

おつかれー

07 16 *2008 | 宿主生存報告

昨日は、職場を離れる人の送別会。
長らくレジ仕事もご一緒したお姉様でした。
どうかお元気で。

相変わらず休みの日はごろごろしつつ、体力回復に努めねばならない状態。
でも家事仕事も溜まりに溜まっているので、午後になってから洗濯機を回し、ぼちぼちとお片付け。
最後に回したジーンズを干す場所がない…困った。
職場の目の前にある鉄道の新駅に隣接した場所に、今日からスーパーマーケットがオープン。
夕方ぶらぶらと出掛けてみたら凄い人出だった。
明日から仕事帰りの買い物が楽になる♪
今までゴルフ練習場が建っていた場所に出来た凄く大きな建物で、2階には大型家電量販店も明後日オープン。
スーパーと家電とホームセンターは売るモノがあまり被らないのでとりあえず棲み分けは出来るんでない?
まあ、負けじとチラシを入れると言っていたので、この連休の混み具合が怖ろしい(T^T)

23:14