log

ようやく

07 19 *2008 | 宿主生存報告

寝ても寝ても疲れが取れない状態だったのが、今日はようやく寝覚めすっきり。
って、午後まで寝てからの話(^^;;;
体力落ちまくったところで暑さに身体が慣れてなくてかなり辛かったけど、多分上向きになってきたってことかも。
前向きになったところで何か余計なことをするとまたもや辛いことになりそうなので(T^T)、ここはまあ、明日明後日の連休中の仕事を乗り切ることを考えないと。

会社が持たせてくれたケータイでメールのお稽古。
さんざんみんなに「なんでパソコンでメールが出来てケータイで出来ないの?」と言われたけど、必要ないモノは覚える必要ないもーん。
つーか、なんでこんな不便なモノを無理矢理覚えなきゃなんないのよ(-_-メ;
一部友人は絵文字が使えるって喜んでくれてるけど…ちなみにケータイから送られた絵文字は化けて「=」という記号に変わるんですのよ、残念ながら。

ヘルニア追記。
現在、週に3回の整骨院通いと一日二回の痛み止め。
痛みを感じることはほとんどないんだけど、どのタイミングで減らして行こうか悩み中。
仕事が終わって疲れると、マッサージがほんとに気持ち良くてこれも止められない。
読み出した「医龍」もようやく5巻だし(笑)

00:27