log

暑中忙有。

07 27 *2008 | 宿主生存報告

今日の夕方、東は真っ暗、北はグレーで雷ピカピカ、西は夕焼けで真っ赤という凄い色合いの空だったの、ご存じ?

毎日、もの凄い量の汗かいてます。
もうね、しゃれになんないくらい(笑)
毎年のことだから慣れたけど、何しろ仕事中はトイレに行っても下からは出ないと断言してもよし。
家を出る前にシャワーを浴びて、制汗スプレー使って、シッカロール叩いて、いちおう化粧もちゃんとしても、タイムカード押したらもう滝汗。
まあ、一日エアコンの生活するよりも健康的なんだろうけど。お陰で夏バテもしないし。
さすがに男の子達みたいにシャツを通過してエプロンに塩を吹くほどのことはないけどなぁ(笑)

明日はようやく美容院に行ける(>_<)
ヘルニアやる前に行ったきりなので、もう三ヶ月以上行ってない。
床屋さんと違って美容院でのシャンプーは仰向け。
頸椎ヘルニアでは仰向け姿勢が怖いので、明日もシャンプー抜きでやって貰う予定。
このクソ暑いのに首筋にまったりと乗っかる髪の毛の暑苦しいこと。
ただ、結べるほどの長さにはならないのでこの状態で居るのは本当に辛かった。
がしがし切って貰って、さくっと軽くして貰うぞ~♪

23:21