log

8月ですか?

08 02 *2008 | 宿主生存報告

あーつーい~。腹が立つほどに。
油断すると額から滴り落ちた汗が目に入って染みる(>_<)

いい加減アップアップした生活からは脱却したいもんだのう。
真夏のイベントまで二週間となり(超ヤバイ)、このままでは手ぶらで参加しなければならなくなる。
家の中の荒れッぷりもまともじゃないし(それが一番ヤバイだろ)。

赤塚不二夫氏が亡くなられたのですね。
小さかった頃、漫画なんて買ってくれなかった我が家ですが、なかよしやリボンを買うようになって、最初に好きになった女の子の漫画は赤塚不二夫氏のだった記憶があります。
古色蒼然とした女学校に跳ね返りの女の子が転校してきて様々な事件を巻き起こし、やがて厳しい教師や、家柄を自慢にしたり鼻持ちならない金持ちの同級生達から反発を食らうのだけれど、彼女が吹き込んだ新しい風もまた支持され始め、結局その正体は高貴なお姫様でみんながびっくり、というお話だったと…あやふや(^^;;;
ひみつのアッコちゃんとかもそうだけど、氏の女の子が主人公の漫画も楽しかったですよね~。
随分長い闘病生活でもあり、お疲れ様でした、と言いたいです。
ご冥福をお祈りします。

23:59