log

悶々

08 08 *2008 | 宿主生存報告

ケーブルテレビと契約はしているけれど、これといってどうしても見たい番組ってなかなかない。
それでも全話揃えて録画が成功したモノもある。
なにが面倒って、あの膨大な番組表をチェックするのが大変なのだ。
一話を逃したらそれきりということもあるし。
ちなみに私的にはアニメなのだが、ようやく攻殻機動隊を全話撮り終え、やれやれと思ったら2ndGIGも続けて下さって嬉しい限り(T^T)
で、今夕方に鋼の錬金術師をやっているのだけれど、本放送時に見逃した最初の数話を録画して…問題はこの後だ(笑)
全51話。全て残しておくか見たら捨てるか。
原作とはかなり違う内容だけど、映画も以前録画してあるし…悩んでいるウチにどんどんHDDはいっぱいになるのよね(>_<)
久しぶりに原作漫画も読んだけど、やっぱり面白いよなぁ。
ああ、悩ましい。

01:02