log

今日から!

04 01 *2009 | 宿主生存報告

二ヶ月とちょっと休んでいた職場に、今日から復帰(^-^)
人も経費もぎりぎりまで押さえ込まれていて、今いるレジメンバーもみんな大変な思いをしている。
果たしてどこまでついて行けるかな~??
しかし、まだ放射線治療が終わっていなくて、25回中あと3回、終わっても数週間に渡って日焼け症状が残るらしい。
その為に強い紫外線等は危険だし、手術後の様々な身体の症状も働いてからでないと判らない。
術側の右手は怪我、虫さされ、重たい物を長時間持ったりするような無理が利かない。
職場ではもう堂々とカミングアウトしながら、みんなに迷惑を掛けることをお詫びしつつ、出来ることを出来る範囲でやらせて貰うしかない。
というか!!午前中バスで往復小一時間、放射線治療に行ったあと、仕度して仕事、5時間立ちっぱなしで、買い物して帰ってきて横になったらこむら返りの激痛に襲われた(>_<)
いやあ、ほんと身体が萎えてます(笑)
明日行ったらお休みだからね。頑張るわ。

拍手送信フォーム
  

23:53