log

恒例の!

04 08 *2009 | 宿主生存報告

我が家周辺では春恒例の行事が、今年もギンギン始まりましたよ(笑)
目の前の保育園の新入生達が、新しい環境の中での自己主張をすると言えば超音波のような泣き声を上げる、です。
保育士さん達は慣れたものなので全く意に介さず(^-^)
去年はここ数年で一番の強者、夏が過ぎて休み明けの秋口まで泣き喚いていた小僧もいましたが、今年はどうでしょうね。
もちろんひと月も経たないうちに子供達は楽しく過ごすようになるんですよね。
ウチの娘は最初の日だけきょとんとした顔をしてましたけど、その後は親の方を振り返ってもくれませんでした(笑)

近所の公園、学校、団地の敷地で桜が満開。
毎日がお花見日和。
今年は特に幸せを噛み締めながら眺めてます。

拍手送信フォーム
  

10:16