log

ヤバイ(>_<)

04 22 *2009 | 宿主生存報告

検査、手術と滞りなく済ますために絶対に風邪をひかないよう、暮れからずうっとマスクをし、外から帰れば手洗いうがいを励行し、この冬は一度も風邪とは無縁だったというのに…娘が大学の新学期が始まって直ぐ、この時期にインフル貰ってきました_| ̄|○
リレンザって効くのか?(笑)毎晩高熱出して唸ってますが、昼間は元気に人の目の前でゲホゲホ咳しまくり。
ホルモン療法のせいで日に何度か軽くホットフラッシュというのぼせ状態が来るのでこれが熱かどうかは判らないけど、今日は一日中熱い。
これはヤバイと家に帰って直ぐ娘と同じ病院に駆け込んだモノの、まだインフルの反応は出なかった。
熱が38度を超えたら飲んでね、とタミフルを処方され(T^T)、明日は仕事が休みなのでとにかくゆっくり休もうかと。
いちおう職場には「娘がインフルでね~」と煙幕張ってきたんだけど(笑)、まさかこんな時期に不調になるとはトホホでござる。

拍手送信フォーム
  

23:43