log

エヴァ観ちゃった

07 04 *2009 | 宿主生存報告

拍手にメッセージをいただきながらも、放置して申し訳ありませんでしたm(__)m

もりのくまさま
温かいお言葉、ありがとうございました。
私は幸いにも部分切除で済み、転移も見られず、抗ガン剤の必要がないホルモン療法を選択できました。
ただ、順調な回復に油断もあったのか、ちょっとしたトラブルもありましたが(詳しい内容は追々(笑))、今はとにかく大人しく療養して社会復帰を目指したいと思っています。
今月は手術から半年の検査もあり、人生に区切り、というのもおかしな言い方かもしれませんが、この先は少しずつ様々なハードルをクリアすることになるのでしょう。
自分のペースをしっかり守ってゆっくり歩いていくつもりでおります。
これからもどうぞ、温かく見守っていただければと思います。

拍手送信フォーム
  

00:46