log

お疲れな今週。

07 11 *2009 | 宿主生存報告

なんやかやと忙しい一週間がようやく終わりに近付いて参りました(笑)
頑張って通ったマッサージのお陰で腰はようやく前屈みオッケーになりまして、猫餌が普通によそえるように(爆)
パンツも下着も履くのにえらい苦労して(T^T)、ごろごろするしかやることナシ。
整体師のお兄さん方も、どうしたのってくらいがちがちの肩腰背中のマッサージに息が上がってましたわ。
膀胱炎もお薬のお陰でなんとか気にならない状態にまで回復。
腹具合も元通り。
木曜日はもう限界、とばかりにもっさもさの髪の毛をカットしに美容院へ。
金曜日は、ボーナスとさよならして税金をごっそり払いに銀行へ。
日曜日に車検だからね~、とっくに期日の過ぎた車両税払わないとね~(笑)
ちなみに稼ぎの道を絶たれたものの、なんとか貰えるモノは貰えないかと模索。
私の手術費や放射線治療費は、保険組合で言うところの「高額医療費」に該当するので、一ヶ月の間にかかった医療費のコピーを会社に送って手続きをすることでいくらかの戻りがある。
生命保険は以前に解約してしまっていたけれど、掛け金の安い共済でも入っていたお陰で入院と手術費は手当され、この春から規約が変わって放射線治療費も手当てされることになったらしい。
まあ、診断書類を頼んだ病院が二週間以上経っても返事くれないので催促しましたが…まだ下さらないのよね~、放射線科の先生、頼みますよ(T^T)

ということで、体調悪くてもヒマ無しだった今週。
明日は友達と楽しみにしていた「切り絵」の個展に行って参りまする。
以前テレビでも紹介された、スイスなどで活躍中の切り絵作家さん。
残念ながら初心者向けの講習会には参加できなかったけど、一度本物を見てみたい!!
ついでに近くのアキバをぶらついてくる予定。楽しみ(^-^)

拍手送信フォーム
  

00:16