log

インフルエンザ

09 03 *2009 | 宿主生存報告

ちなみに、まだ糖尿病にだけはなってませんわ(笑)数値は危なかったけど。

さてと。
インフルが怖いので、手洗い励行。うがいは何故か好きじゃないので(ぶ)リステリンぶくぶく。
ダメかしら??
春のインフル騒ぎの頃はマスクが店頭からなくなってしまったので、今は見つけたらちょこちょこ買うように。
ドラッグストアでもお一人様何点まで、と制限を設けているので、その時買えるだけとりあえず買う、みたいな。
以前箱買いしたのがとても具合が良かったんだけど、最近見かけない…生協で買ったんだっけか。
春先の花粉症だけでなく、ハウスダストでもくしゃみが出てしまうので、家の掃除にはマスクが欠かせないのよね~。
まあ、家の掃除の時は懐かしのガーゼマスクを繰り返し使ったりして節約。
月に一度ほど受けている腕のリンパマッサージをして下さる方が、只今妊娠9ヶ月。
病院でインフルの予防接種のことを聞いたら、来月までは無理と言われたそうで、来月でもワクチンは輸入物になってしまうので、どこかで出来るのならしてきて、と言われて困っておりました。
ふーむ、私も多分リスクの高い部類に入るんだろうなぁ、インフルなんかでころっとは逝きたくないわね。
来月の内科検診の時にでも先生に聞いてみよう。

拍手送信フォーム
  

23:33