log

正確にヨロシク。

08 21 *2007 | 宿主生存報告

家の時計が狂い気味。
5分以上進んでいるのが当たり前になっている。
正確なのはビデオデッキなのだが、ブレーカーが飛んだりすると狂いだし、なんとこちらも4分程度狂っている。
仕方なくビデオデッキを直そうとしたらマニュアルがない(^^;;;
昨今の家電品はマニュアルがないとどうにもならないので、メーカーのサイトで調べてみた。
ほほう、かなり古い品から最近のまで、すべてPDFファイルで揃えてあって、簡単に見ることが出来るようになっている。
という訳で、久しぶりに正確な時計がひとつ。
アナログ時計は外すのが面倒なので今しばらく放置。

22:59