log

わかった!

08 23 *2007 | 宿主生存報告

私にインテリア・お片付けブログ風日記を続けるのが無理な訳(笑)
思い立った時によっしゃ、と始めてしまう片付け。
手付かずの状態の写真をまず撮って、途中経過も撮って、今日はここまでも撮って…そんな悠長なことしてるのが『面倒くさい!!』
しかも片付けをしているはずが、途中で探し物に変わっていたり、洗濯していたり、本を読みふけったり。
挙げ句の果てにそれを組み立てて日記劇場に仕上げなければならない。
ただネタにするためだけにいちいち写真撮って、なんてやってたら日が暮れるわい!!
と、思う人間に格好良くて手の込んだブログライフは無理だということがはっきり判った。
まあ、こうやってテキストを積み重ねて日記にするのはお手のものなんだし、今更方向転換する必要ないな。
という訳なので、地味に続けていきますよ~(笑)

22:21