log

もう9月?!

09 01 *2007 | 宿主生存報告

プロに家のメンテナンスを頼みたい、と考え始めてから、ふっつりと大工仕事を止めてしまった。
ほんとうは夏休みを利用して壁にしっくいを塗ろうと思い、ジョイフル本田に勤めている友人を頼ってうちの職場に売っていない塗るだけという便利なしっくいを買って貰った。
が、プロに手を入れて貰えるなら、出来れば床も何とかしたい。
床も壁も天井も、部屋の『箱』そのもので、椅子もテーブルもその他の家具も箱あっての小物達だ。
本格的にやって貰えるなら箱ごと綺麗にしたいと思うのは当然。
なので、今中途半端なことをするよりも箱がリニュウアルした暁には!と妄想だけ着々。
ふふふ。楽しみだなぁ…うっとり。

23:20