log

洗濯物が乾きません(T^T)

07 14 *2007 | 宿主生存報告

母の具合は一山越えて、あとは今月いっぱいのリハビリで退院できる見込み。
何時も何もしない親不孝な娘ですまんね、母。

巡り巡って覗いたどっかのブログでお薦めしていた本が面白いかも、と思って注文してみた。
………返品不可ですか?(^^;;;
近年にない大失敗。ハードカバーだから古本屋持って行けば高く売れるかな?
本の名前なんか教えない…恥ずかしすぎる。

ほんとはね、お片付けとDIY日記にしようと思っているここ。
それが目一杯停滞している訳は、近々に迫っているコミケの入稿締め切り(爆)と、とある妄想計画が進行しているせい。
勝負はここ一ヶ月ほどなので、近いうちにちゃんと前向きな計画を立てられる予定。
そしたら脇目も振らずに突進!!………したい(をい)

てな訳で、覗いてくれている昔なじみが居るということも確認できたし(笑)、ちょっと嬉しい(^-^)
台風の被害が心配されているので、皆様くれぐれもお気を付けて。
明日仕事なんですが、東京は直撃されますか?

23:40