log

蒸し蒸し

09 09 *2007 | 宿主生存報告

ご心配をおかけしました。こちらのコメント欄は復帰しています。
いちおうスパムなコメント対策をしましたので。
また何かあったら…その時は考えますが(笑)
なので、コメントよろしくお願いしますm(__)m

台風が過ぎ去って、蒸し蒸し空気を置いてってくれた。
我が家の被害は朝顔棚が吹っ飛んだくらい。
…今年は朝顔が全く駄目で(>_<)、注意してなんとか水やりと肥料を調節してちらほら最後の花を咲かせてくれていたところだったのに。
来年は朝顔市で買わないかもしれないなー。
店で苗を買った方が好みの花をゲットできるし。
もちろん縁日覗きには行くかもしれないけど。
他は、花は咲かないけど(爆)大事にしているモッコウバラの白がひっくり返ったくらい。
真冬の成長停止状態の時に植え替える予定なんだけど、今度こそ花が咲くといいなー。

00:33