log

「カリモク」

09 15 *2007 | 宿主生存報告

せっかくのお休み。
本日は「カリモク」という家具屋さんのショールームへ。
実は車で数分という距離にあるのだ。
生協で招待状を取り寄せて、今日から三日間の展示会。
休みナシだったらどうしようと思ったけど(^^;;;、土曜日が休みで助かった。
しかし、すっぴんで寝癖ばっちりのおばさんモード。
でも、上から下までぐるっと回って楽しかった。
流石にカリモク、どれもこれも手の込んだ美しい家具ばかり。
やはりその辺の家具屋さんとは格が違う(値段も違う)。
その場には、指をさしてあれもこれも今すぐ手の届く距離にいるような人たちもいた。
だが、私達にはまだまだ遠いものばかり。
ウチにはウチの歩幅があるからしょうがない。
それでも、旦那とこれからのメンテナンスについて踏み込んだ話しもして、計画の練り直しも出来た。
それはそれでとっても楽しみ♪

22:04