log

油断めさるな。

09 27 *2007 | 宿主生存報告

交通安全週間。
町内会で、春と秋の2回は近所のテントで見張りをする。
なんやかやと言い訳して逃れてきたのだが、今回は行くハメになった。
が、時間そっちのけで(笑)電話してて、行けば私がこれから仕事だと知っているオバちゃまがいてくれて「これから仕事なんだから良いわよ」と言ってくれた。
やれやれ、助かりました。
そういえば、この前近所のコンビニに行き、同じ道を通って帰ろうとしたらでっかいトラックとワンボックスカーが出会い頭の衝突事故を起こしていた。
人に怪我は無かったようだけど、そこは小学校、高校の真横で、事故るほど見通しの悪いところでもスピードを出す場所でもない。
交通事故、くれぐれもお気を付けて。

01:03