log

家電棚とカウンター1

09 30 *2007 | 大工

家電棚と食器棚を廃止することとがらくた整理用のカウンター作りのため木材とその他の資材準備。
家電棚はほぼ準備完了なんだけど、塗装は両方の全ての準備が整ってからに。
がらくた整理棚は、なるべく新たな物や高価な物を使わない予定なので、家にある余り板を含めての製作。
結局ワンバイシックスを4枚買い足して、金具とネジ一式で一揃い。
家にあった板を持ち込んで無駄のないようにカットして貰って、組み立て準備完了。
上に乗せるカウンター板は、以前同じ場所で使っていた工務店に付けて貰った一枚板。
茶色に塗装してあるけど、上から塗ってしまえばわからないし!
明日からちょこちょこと組み立て。

この状態が
ファイル 57-1.jpg

こうなったら塗装。
ファイル 57-2.jpg

23:45