log

ダメじゃん(>_<)

10 05 *2007 | 大工

ペンキ塗り頑張ったが、一番の大物を塗りおえた時点でペンキが無くなった(T^T)
午前中ダラダラした後、洗濯しながらだから捗らないとは思ったけど…ちょっととほほ。
まあ、明日調達してこよう。

で、晩御飯を娘と二人で食べに出て、終わって自転車に乗って出ようとしたところで歩いていたおっさんを避けて転んで、植え込みのコンクリ塀の角に脇腹をぶつけて息も出来ないくらい苦しかった(>_<)
今現在、赤くなってじんじんしてて、これから数日したら黒くなるなー、きっと。
お店から出て来た人に心配して貰ったけど、避けてやったおっさん!!知らんフリして行っちゃってるし!!!

22:45