log

厄日

07 16 *2007 | 宿主生存報告

今日はさんざんな日(T^T)
まずは喉の具合が最悪になり、とても素敵なハスキーボイスに。
出勤時刻には炎天下となり、職場ではまず2時間外。
そのうち1時間は有名な「動かない人」と組んでしまった。
レジ仕事は2人1組になってタイミング良く動くことで作業効率が増す。
ことに外レジはガーデニング用品がメインで大変なところ。
そのお姉様は、岩のように動かないので(笑)私が1.5人分くらい働くことに。
でもまあ、1時間くらいならなんとか我慢できる。
後半2時間は「この人とは出来れば絶対組みたくない」代表選手。
数々の危機を乗り越えつつ、あと少しというところでしゃがみ込んだ私のこめかみに思い切り肘鉄!!
目からは火花が散るし、コブは出来るし。
みんなに同情されちゃったよー。やれやれ。
家に帰り着く頃には喉が痛いなんてもんじゃない。
母の病院に行くついでに診察券持って行くと、休日外来がまだ開いていて(今日一番のラッキー)当直の先生に診て貰えた(>_<)
風邪のお薬も貰って、市販薬を買うより安く上がった(笑)
そして、今日一番の喜びは「FSS.DESIGNS2」が届いたことー。昨日ポチしたのに早かった~~♪
早く舐め回したいけどとりあえず今日は寝る!!
明日の休みが勿体ないからなんとしても治すし!!!
何より喉の痛みが取れて欲しいぞ。

追記
新潟、長野方面の地震、大変でしたね。
明後日からガス工事の応援で旦那が出掛けることになりました。
どれだけのお力になれるか判りませんが、過去には阪神大震災の時にもお手伝いに行っています。
一日も早いガスの復旧が出来ますよう、頑張ってきて欲しいです。

23:40